ポケットモンスターソード・シールドで、「かだいをやれ」という名前でプレイした結果が面白過ぎるとTwitterで話題となっています。
それがこちらです。
課題をやってないのにポケモンを始めてしまったせめてもの戒めを名前に込めたところ、序盤からかなり耳が痛い pic.twitter.com/1PVJppi9vs
— マソラ (@soraemonpockts) November 25, 2019
ツイートの内容は?
ポケモン剣盾で、主人公の名前を「かだいをやれ」にしてプレイした画像がツイートされています。
課題をやっていない人には耳が痛い言葉が飛び交い、面白すぎるということでTwitterで注目を集めています。
この名前でプレイすれば、少しは課題をやらなければいけないという責任感が生まれるかもしれませんね。笑
世間の反応は?
「ゲームと課題を両立できるなんてすごいぞ!」
「これはなかなかいい発想ですねww課題終わるといいですねw」
「やめてくれええええ」
「そんな言葉は聞きたくなかった!!」
などの声があがりました。
やはり世間では、この言葉に耳が痛いという声が多く見られました。
課題を放置して、ゲームを楽しむ方が多いのかもしれませんね笑
最後に
今回は、ポケモン剣盾で「かだいをやれ」という名前でプレイした結果が面白過ぎるということをご紹介させていただきました。
課題はしたくないかもしれませんが、やらなければいけません。笑
そういった現実を自覚するためにもこういった方法が有効かもしれませんね。笑
課題が進まない方は是非試してみてください!