【嵐にしやがれ】翔君が相葉君のことを「ピュアの権化」と表現し、Twitterで話題に!!

2020年1月11日放送の嵐にしやがれで、翔君が相葉君のことを「ピュアの権化」と表現し、Twitterで話題となっています。
それがこちらです。
相葉くんが「Snow Man夏活動出来る?」って聞いたことに対して、翔くんが「ピュアの権化なんですみません」
お母さん( ; ; ) pic.twitter.com/sf0l84V3Zv— るなっしー (@Lunassyi_) January 11, 2020
ツイートの内容は?
本日の嵐にしやがれに関するツイートとなっています。
ご覧の通り、翔君が相葉君のことを「ピュアの権化」と表現していることが分かります。
これに対して最高過ぎるという声が相次ぎ、Twitterで注目を集める結果となりました。
世間の反応は?
「SnowManって夏活動できるの?ってSnowManに聞いちゃう相葉くんに対してピュアの権化って表現する櫻井くんが1番ピュアだわ」
「相葉くんを「ピュアの権化」って称する翔くんさすがすぎる 」
「ピュアの権化かわいい!!相葉くんかわいい!!」
「嵐にしやがれでピュアの権化という最高の表現が出た!!尊すぎる!!」
などの声があがりました。
やはり世間では、ピュアの権化という表現について最高過ぎるという声が多く見られました。
また、櫻井翔君の表現に流石すぎるという声も見られました。
最後に
今回は、嵐にしやがれで櫻井翔君が相葉雅紀君を「ピュアの権化」と表現したことをご紹介させていただきました。
確かに相葉君は「ピュアの権化」という可愛い表現で納得できますよね!!笑
このような尊い表現がすぐに出る翔君のセンスは、流石すぎますね!!
お二人の良さがにじみ出る絡みで、楽しめました。
今後の嵐にしやがれも楽しみですね!!